SSブログ

MH3G 狩猟日記vol.263 [MH3G]

明日の大阪会場で『狩試』も最後となります
最終日だけに何か新情報が出るんじゃないかともっぱらの噂ですね
自分もそう思って(期待して)いますw
先日のモンハンラジオだったかで、新CMを見たら「おっ?」となりますよ的な事を辻Pが言っていたそうです
明日辺り公開してくるんじゃないのかな~(チラッ
PV4のクシャ、最初のCMのテオ、PV5のキリンときたからには、やっぱり古龍を期待しちゃいますね
大阪会場のダイジェストでは辻Pと藤岡Dがマガラを狩るとも言ってました
こちらも非常に楽しみです

さて、MH4の発売も近づいてきたので、再び3DSの録画環境を整えてみました
前回作ったスタンドは台座がショボく安定性に欠けていたので、改良を施しこんな感じに
01.jpg

あとは滑り止めを貼り付ければ完成
今回も手元にあった材料で済ませたので、出費は滑り止め代だけ
見ての通りにスタンド全体の安定性は抜群、3DSのグラつきも解消してだいぶ使い易くなりました
見た目についてはノーコメントでw

そして実際に録画したものがこちら
色々と残念なものになってますが、録画テストを重ねてもっとマシなものを撮れるように頑張りたいと思います

3DS録画テスト イビルジョーの狩猟

オマケ
USJ・蒼火竜狩り 弓ソロ(こちらは3GHDver)

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4 公式更新The Wonderful 101 vo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。