SSブログ

The Wonderful 101 vol.04 [The Wonderful 101]

オペレーション005までクリアしました
004でワンダホワイト参加
03.jpg

005でワンダブラック参加
01.jpg

これで主要キャラが全部揃いました
全身揃いましたが、まともなキャラが一人もいませんね
どいつもこいつもキャラ立ち過ぎw
個人的にはホワイトが一番扱いやすいというか、使っててしっくりくるかな
ブラックはアタックライナーを使うと強いそうですね
あとで試してみるか…

OP004ではレッドとブルーの熱い殴り合いやりとりの後、ブルーが過剰に異星人を敵視する理由が語られます
そういう理由があったのか…と理由が分かっても、なんかブルーに対しては「コイツクズだなぁ…」と思っちゃいますw

OP005は今まで以上にステージが凝ってましたね
途中で自分が何のゲームやってるのか分からなくなるくらい
ボス戦なんてパンチアウトじゃないかw
02.jpg

ほんとこのゲームはプレイヤーを飽きさせないゲーム
難易度高めで一般受けは厳しいかな~とは思うものの、ゲーム好きなら是非とも試して欲しいゲームです
惜しいのは体験版じゃこのバラエティに富んだゲーム内容を知ることすら出来ないことですかね
今年買ったゲームの中じゃダントツに面白いゲームですよ

タグ:TW101
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4 公式更新The Wonderful 101 vo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。