SSブログ

MH4 公式更新 [MH4]

MH4公式HPの更新です

本日は「ラージャン」「インターネット通信によるマルチプレイ」「すれ違い通信で豊かなハンターライフ」
の3つ

ラージャン
9月からの新CMで登場してましたね
旧作の中では戦ってて面白いモンスターだったので、復活は素直に嬉しいです
今作では地面を掘り起こして投げる攻撃が追加されてます
他にもまだ新モーションもあるでしょうね
しかし、拘束攻撃の画像はオモチャで遊んでる猿にしか見えないよ…
01.jpg

「インターネット通信によるマルチプレイ」
基本的な事のおさらいです
初出は「集会所の銅鑼ねえちゃん」くらいかな?w

「すれ違い通信で豊かなハンターライフ」
ギルドカード、オトモアイルー、ギルドクエストのやりとりと、
「ふらっとハンター」について紹介されてます
ギルドクエストだけは今回初ですが、他はシリーズ経験者なら馴染みのものばかりですね

さて、フラゲ報告が徐々に増えてきました
帰宅時に某ショップでは「13日24時から発売!」の張り紙を見ました
発売日目前なんだな~ってのを今更実感してきたw

タグ:MH4
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。