SSブログ

MH4G PV2公開! [MH4G]

ついにPV2が公開されました!

大方の予想通り、砂漠を根城にするモンスター達の復活です
BGMもこれまた懐かしい
あとは4で初登場のモンスターの亜種祭り
当然ながら攻撃も変化してます
そして最後の最後に新モンスターの登場
Clipboard01.jpg
ティガ骨格な感じで、以前公開された新モンスターの足跡と酷似した脚が確認できます
Clipboard05.jpg
PVではレイアを襲っています
は!まさかコイツがガルルガの父親!
まぁ、冗談はこれくらいにしておいて、他に気付いたことを
・ゲネルに捕食されたアルセルタスが鋏に同化?喰われた? 1:15~
・ゲネルがハンターを背中に乗せている 1:17~
・ネルスキュラ亜種がまとってる毛皮がケチャワチャ亜種っぽい 1:19~
・ネコ式火竜車がパワーアップ? 1:40~
・ハンマーの振り上げで飛ばされたハンターがそのままジャンプ攻撃に移行 1:43~
こんなとこかな

今回のPVではなんか盾斧推しな印象を受けます
の盾斧は盾の真ん中の宝石みたいなのからネルスキュラの盾斧な感じですがどうなんですかね
Clipboard03.jpgClipboard02.jpg

の弓はティガっぽいけど新武器でしょうね
Clipboard04.jpg

操虫棍の新武器が確認できなかったのは残念
また新情報公開までは間が開きそうですが、PV2を見ながら妄想を膨らませつつ、新情報を待ちましょう
ちなみにPV2の個人的な推しはザザミの捕食(0:58辺り) 可愛い (*´ω`*)
追記:e-shopにて3D映像が公開されてます

タグ:MH4G
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4 狩猟日記vol.161MH4G 公式更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。