SSブログ

MH4 狩猟日記vol.181 [MH4]

今週は忙しくて余りプレイ時間が取れません
ペルソナQや剣と街の異邦人も届いたものの未開封のまま
遊びてぇ!

さて、集会所★3消化の続きです
レウス、ジンオウガ、ゲネルをクリア
01.jpg02.jpg 
03.jpg04.jpg 
今作では殆ど棍しか使っていなかったので余り気になってませんでしたが、
セルフジャンプできない武器での乗り攻防はかなりストレス溜まりますね
段差近くまで誘導してようやく乗ったと思ったら乗り強制解除って事が頻繁にあります
それを考慮して距離を取って乗り攻撃を仕掛けたのに、モンスターの暴れで移動→強制解除
これほんと腹立つ
他の武器は苦労してたんだな…としみじみ思いながら
こんなのちょっとテストプレイすりゃ分かんだろ!と開発への怒りがこみあげてきます
4Gでは直ってるのかなぁ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4 狩猟日記vol.180PERSONAQ SHADOW OF .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。