SSブログ

MH4 狩猟日記vol.187 [MH4]

今後のことを考えて、装備を製作開始
条件は「HR3、村★5」且つ、すれ違いをしていないので「ふらっと」で入手できる素材も除外
胴&腕のガルルガ素材を集めるのに苦労しました
探索で即拠点に戻るを繰り返すもガルルガが出ず
更新前にようやく出現したガルルガだけを倒して戻ってきたら、運良くギルクエに派生してくれました
これも日頃の行いが良いからですね HAHAHA
ギルクエに派生してくれたおかげで素材集めも捗り無事装備も完成
シミュった中では一番見た目がまともそうな物を選んだんですが、
完成したものを見て笑っちゃいましたね
ダサすぎワロタwwwワロタ………
 
01.jpg
■男/剣士■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---
防御力 [101→503]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ガララキャップ [2]
胴装備:ガルルガメイル [1]
腕装備:ガルルガアーム [3]
腰装備:ナルガフォールド [3]
脚装備:ギザミグリーヴ [2]
お守り:なし
装飾品:研磨珠【1】×4、回避珠【1】×8
耐性値:火[3] 水[-4] 雷[-2] 氷[-7] 龍[3] 計[-7]

耳栓
回避性能+1
砥石使用高速化
-------------------------------
スロ1のお守りの替わりに武器スロ1でシミュってます

糞だ糞だと思いながらガルルガを連戦しているうちになんだか楽しくなってきちゃいました
でもまぁ、ガルルガがMH4で一二を争う糞モンスだって事実は変わりません
ついでに言うと一二を争うもう一匹がブラキ
高レベルギルクエのこの2匹はもうROMから存在を消したくなるレベル
どちらもやり過ぎ調子乗り過ぎ
ガルルガ→何もさせない
ブラキ→何に当たっても死亡って感じ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。