SSブログ

MH4 狩猟日記vol.200 [MH4]

お久しぶりです
少し前に退院してましたが、ようやくゲームができるまで体力も回復してきました
今日から少しずつblogの更新を再開していこうと思います

という事で2nd盾斧縛りです
半月ぶりくらいですが、結構ゲームって疲れるもんですねw
携帯機だと尚更疲れます
久しぶりなので感覚を取り戻しながらの狩りでしたが、かなり楽しめました
変な癖も抜けた気がする
今回はケチャワチャ、ゲリョス亜種、ゲリョスでしたが、ゲリョス亜種が一番面倒でしたね
毒で1乙しちゃいましたw
コイツの毒はホント厄介だ
今回はオトモを連れて行きましたが、居ない方が毒のばら撒きとか避けやすいですね
ゲリョスな季節は面倒だったので2匹討伐でクリアしちゃいました
01.jpg02.jpg03.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせMH4 狩猟日記vol.201 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。