SSブログ

MH4G 狩猟日記 vol.150 [MH4G]

3rdの続きです
ババ&ドスゲネに行ってきました
まずは弓
今回はスキュラフィストⅠ+ルドロス一式です
現状で作れる弓ではまだ火力不足ですね
そういえば4の時も、序盤の弓のショボさに愚痴ってたような…
傾斜と段差にも少しずつ慣れてきた感じ
と言っても、現状のエイムの仕様には不満しかありませんがw
01.jpg

お次は盾斧
今回もシールドスクアーロ&ボロス一式
強属性ビンは属性解放を撃ち込む隙を把握できてないと、火力を引き出せませんね
榴弾ビンでスタンを取ってゴリ押しばかりの自分には、まだ扱いが難しい
榴弾か強属性のどちらが有効なのかもきっちり把握しないとダメですね
02.jpg

〆はガンス
ウルクスキー&ボロス一式
ガ性が付いたことでガードからの反撃も容易になり、かなり展開が楽になりました
やっぱガンスにはガ性や!
03.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHX 公式更新MH4G 狩猟日記 vol.151 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。