SSブログ

MHX 公式更新 [MHX]

本日公式HPが更新されました
更新内容はコチラ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/update/

今日はニャンター関連が多いですね
ニャンターはハンターよりも攻撃力が抑えめとの事ですが、
通常クエストをニャンターソロが出来るくらいの攻撃力があると良いな…
ニャンター専用のクエストも気になります
今回はオトモスキルの「伝授」が出来るようになってたり、
ターゲット傾向を変えられたりと、オトモに関しては随分手を入れた感じ

そして今回の更新内容の中で一番気になったのがコチラ
01.jpg
猟虫のステ振り直しクルー?

発売まで1ヶ月を切りましたが、未だに情報が小出しな感じ
そろそろOPの公開があっても良いと思うんだけどな
今回はボンが絡んでないからプロモもアレなのかな?w

タグ:MHX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。