SSブログ

MHX 公式更新 [MHX]

本日MHXの完成発表会に合わせてOPとPV3が公開されました
モンスターハンタークロス OP

モンスターハンタークロス PV3

その他CMやコラボ紹介映像などはコチラからどうぞ
https://www.youtube.com/user/CapcomChannel/videos

公式HPも更新されています
更新内容はコチラ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/update/

OPよりもPV3の方が新情報盛り沢山
新雑魚のフェイクや新狩技、そして特殊個体モンスターが確認できます
何気にゴアとレギオスも出てます
最後のチラ見せは一見すると大全でお馴染みの(?)クリプトヒュドラっぽいですね
ただ、2首のドラゴンっぽく見せた擬態のようにも見えます
本体?が甲殻類のようにも虫のようにも見えます
暗転してかなり見え難いですが、尻をコチラに向けているようなイメージ
きっと上手いミスリード
良い意味で裏切ってくれる事を望みながら発売を待ちましょうか

新狩技は片手とガンスが面白そう
片手は今回かなり強化されてる感じですね、しかも動かしていて楽しそう
双剣はコレが非常に気になります 鬼神化の上を行く自己強化かな?
Clipboard01.jpg

二つ名の特殊個体はフロンティアっぽい印象
つまり嫌な予感しかしないw
発表会中の実機プレイを見逃してしまって確認できなかったんですが、黒炎王はホバリング中の閃光はほぼ無意味
落下することもなく効果は一瞬だったそうです
エリアルで対処しろってことなのかな
実際にやってみない事には分からんけど、極限がアレだっただけに心配

そして最後になりましたが、11/19から体験版が配信となります
なんで今日からじゃないんですか!ってツッコミは自重して素直に喜んでおきましょうw
トライの時のように体験版から解析されてネタバレ爆撃って事がありませんように…

タグ:MHX
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

あうり

OP見たけど、すげぇねこれ!!
あの白い幻獣のようなドラゴンとも戦わねばならないのか。。。
出来りゃ戦わずに仲良くなりたいものだ。

てか、ハンターのおねぇちゃんかわいいぜ?w
あんなにかわいいのに、バカでかいハンマー振り回すってどういう体力しとんねん!
あのキャラに御影がフロンテアの時に着ていたた黒い甲冑着させてみたいぞ。



by あうり (2015-11-10 20:04) 

御影

>あうり
ラストのチラ見せがどんなのか楽しみではあるね~
OPに新PVで盛り上がってきた感はあるけど、不安要素も多いので心配
そう思わせてしまう4Gの罪は大きい…

ムービーは可愛いけど「なお実際のキャラは…」ってのが悲しいところ
エ◯装備はフロンティアなら未だに顕在じゃないかな
それで釣ってるようなところもあるし…w

by 御影 (2015-11-10 20:39) 

あうり

なんてこった、実際のキャラの雰囲気変わったのかと思ったらそうじゃないのか?
うーん、まぁたしかにカプコンの道がそれなら仕方ないのだけど、
エロ装備で釣ってるくせにw
私のような者が、この世界に(フトンティア)のめりこんでると間違いなく、入れ食いなんだろうけどね~。

それにしてもやっぱり、いろんなネコの相棒が出てくると楽しいよね~。
そこらへんが、凄く羨ましい。
相変わらずの近代化でない機械装置(飛行船とか)がモンハンらしくて凄く良いよね。
あとカプコンのPVとかのムービーセンスはかなり良いと思う。


by あうり (2015-11-11 12:05) 

御影

>あうり
カプコンがムービーレベルのグラで遊べるゲームを作れるようになるのは相当先じゃないかなぁw
OPやPVの見せ方は上手いと思うね
今回はネコを操作できるようになったので、そこは非常に楽しみw
by 御影 (2015-11-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。