SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.12 [MHX]

HR7になりました
ちょこちょこ録画はしているんですが、相変わらずカクついてしまって上手く録画できず
あれこれ試しているんですが、未だ原因を特定できずにいます
どうしたものか…

本日はサンリオコラボクエストです
コラボクエスト サンリオ・ひとぐでしようぜ
メイン:竜の卵3個の納品
サブ:ディノバルドの尻尾切断
目的地:古代林
受注・参加条件:なし

確定報酬は「ぐでぐでとした卵」
何度もやってますが、今のところこんな感じで銀のたまごが2個は出てますね
01.jpg
1個10000zで売れるので、序盤の金策には良いんじゃないでしょうか
狩技はエスケープランナーがオススメ
竜の卵入手と同時にディノが地中から出現しますが、
コイツは基本的に放置でOK
卵を2個納品するとエリア1~2間が岩で塞がれ通行できなくなります
この時エリア6にディノが居るとちょと困りますね
エリア2からも4からもエリア1までは遠いので、エスケープランナーでも結構厳しいです
素直に待つのが良いと思います

ソロでしかやってないんですが、多分2個目の納品が岩出現条件だと思うので、
3人以上でやればかなり早く終わるんじゃないでしょうか

確定報酬で作れるのは『ぐでたまフライパン』と『ニセたまシリーズ』『ニセたまSシリーズ』です
ぐでたまフライパン
03.jpg

防具は腰以外の4部位でスキル値は以下のとおり
ニセたまシリーズ
:3-2-2-3
運搬:3-2-2-3
スタミナ:2-2-3-3

ニセたまSシリーズ
:3-2-2-3
運気:3-2-2-3
スタミナ:2-2-3-3

見た目がキモいのがアレですが、運搬クエにはぴったりだと思います

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。