SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.14 [MHX]

久々に体調を崩しました 狩猟環境(主に腹が)不安定ですw
皆さんも狩り過ぎによる寝不足による体調不良に気を付けましょう

さて、本日は少し前に配信開始となったモンハン部コラボクエストです
モンハン部・ガブラス狩猟戦線 操虫棍ソロ
メイン:ガブラス12頭の討伐
サブ:ホロロホルル1頭の狩猟
目的地:闘技場
受注・参加条件:HR4以上

クリアするだけなら楽なクエストですね
ホロロから逃げまわってる間にガブラスが勝手に殺られていきますw
サブのホロロを倒すとなると少々厄介
と言っても、ガンナーならサクッと倒せます
動きまわるわ飛び回るわで意外とチャンスが少なく、混乱も相まって近接は結構面倒
混乱はセルタス一式の「英雄の護り」でほぼ無効化できるので、
セルタス一式だとかなり楽になります
サブ報酬も美味しい訳でもないので、ホロロ素材が欲しいなら単品クエをやった方が良いですね
わざわざこのクエで倒す必要も無いと思いますw
PTだったら数の暴力でさっさと片付けちゃいましょう

武器:如意棒
防具:ディノS一式
お守り:剣術+4 S3
スキル:斬れ味+2、剛人研磨、砥石使用高速化

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。