SSブログ

仁王 vol.4 [仁王]

仁王β体験版「闇の奥」の続き
ボスの飛縁魔を倒してメインミッションクリアです
録画はしてませんでしたが、サブミッションもクリア
逢魔が時の「闇の奥」もクリアしました
α体験済みで慣れもありますが、全体的にアクション性が乏しい
特に中型が単調で面白味に欠けます
その辺を一対多数やこのミッションの地形のように狭い足場などで誤魔化してる印象を受けます
逢魔が時の「闇の奥」はボスは追加モーションもなく、
ただ雑魚が乱入するようになっただけ
面倒になってストレスが溜まるだけで、面白くはないですね
これで「はい、高難度^^」はちょっと安直過ぎやしないかな
今のところHSだけはダメージがでかいけど、
本来大ダメージが狙えるであろう組討ちと透っ波抜きのダメージがショボすぎ
雑魚ボス含めて致命攻撃的な爽快感が欲しい所

仁王β体験版 屍狂いノ旅 Part.7

タグ:仁王
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁王 vol.3仁王 vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。