SSブログ

メトロイドプライム フェデレーションフォース [コンシューマー]

メトロイドプライム フェデレーションフォースを始めました
正直初報のブラスとボールを見た時は何考えてんだと思いましたが、
ミッションの紹介動画でなかなか良いんじゃないかと思い買っちゃいましたw
それほど期待はしていませんでしたが意外や意外、なかなか面白いです
ゼルダのトライフォース三銃士に通じる面白さ
つまり、ソロだとかなり微妙だと思いますw
マルチでワイワイやるのが一番楽しいんじゃないかな 人数が増えれば増えるほど有利になるので、やはり4人プレイがオススメです
個別に記事は書きませんが、Youtubeの方で不定期に動画をUPしていきます
今のところ二画面でUPしていますが、今後レイアウトを変えるかもしれません

メトロイドプライム フェデレーションフォース

タグ:3DS
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁王 vol.6仁王 vol.7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。