SSブログ

討鬼伝2 vol.55 [討鬼伝2]

遺跡踏破ラスト古の領域です
ここに出てくるオロチはトキワノオロチだと思ってたら、
素材をよく見たらテンリンカイジャですね
他にクリアした時にトキワノオロチの素材を見たような気がするのは勘違いかな?
それともトキワもテンリンも両方出るんですかね?
う~ん、あとでまたやってみるか
遺跡踏破をやってきて思ったのは、やっぱり個性の無さですね
領域毎に別れてるものの、共通して出て来る鬼(特にコガネムジナ)のせいで
どこ行っても同じ感じがしちゃってしょうがなかったです
あとはやっぱり報酬のショボさかな
ぶっちゃけ遺跡限定装備も必須レベルじゃないからなぁ…
個人的に防具の見た目は気に入ってますが、武器は正直微妙…と言うかダサいw
強い鬼と戦いたい!ってなっても、深層に到達するまでがシンドいしね
「自分の実力を試す為に何階まで到達できるか」っつう腕試し以外の存在価値はない感じ

討鬼伝2 Part 71 遺跡踏破・徹底-古-

タグ:討鬼伝2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

討鬼伝2 vol.54討鬼伝2 vol.56 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。