SSブログ

討鬼伝2 vol.60 [討鬼伝2]

本日は追加任務集 九です
武器と防具が作れるんですが、武器のことをすっかり忘れてて今気づきましたw
属性は地で、物理寄りです
防具は剣客(下級)&剣聖(上級)シリーズ
どちらも直生産可能で、剣聖は剣客から打ち直しも可
豪装と同じく加護特化型で、豪装よりも更に防御が低いです
個人的には使おうと思いませんw

任務で追加される鬼は『ツチカヅキ』
なんか見た目が「チュパカブラの死体か?」って感じでUPされる動物の死体みたいで気持ち悪い
動きは面倒臭いの一言ですね
某狩ゲーで例えるならウ◯クススかな
あれをもっと面倒くさくした感じw
兎に角よく動くので、拘束手段があった方が良いと思います
属性で攻めるよりも麻痺で攻めた方が楽でした
吹き飛ばし攻撃も多用してくるので、近接ではやりたくないですね
一度上級の方を金砕棒でもやったんですが、もう二度とやりたくないくらいw

下級は問題無いと思いますが、上級任務がちと面倒
「潜伏転覆」はツチカヅキかNPCをある程度誘導してやらないと、
NPCが雑魚に釣られて「何やってんだお前」状態になる事が多いです
「炎天下の砂遊泳」は最初からタマハミ化してて暴れまわります
初期配置の雑魚も多いので、先に雑魚の処理をした方が良いですね
場所が狭めでツチカヅキが動き回って結構やり難いんですが、
HP自体はかなり低めのようです
「うざっ!」と思うかもしれませんが、落ち着いて対処すれば一番楽な任務かも

討鬼伝2 Part 75 追加任務集 九

タグ:討鬼伝2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

討鬼伝2 vol.59討鬼伝2 vol.61 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。