SSブログ

討鬼伝2 vol.63 [討鬼伝2]

本日は追加任務集 拾です
追加される鬼はホムラカヅキで、ツチカヅキの火属性版ですね
炎を使ってくるので、状態異常の炎上が面倒です
更にはツチカヅキと同じで潜りまくるので、
ツチカヅキよりも面倒臭さに拍車が掛かってます
コイツもツチカヅキと同じく拘束役が居れば楽になると思います
下級の「烈火の如く」は雑魚無しなので楽
上級の「溶岩浴」はホムラカヅキに至るまでに雑魚が沢山いますが、
ホムラカヅキが居る場所には雑魚が居ないので、
道中の雑魚を片付けておけば邪魔される事もありません
もうひとつの上級任務「ムラクモ熱帯林」は最初に雑魚一杯
雑魚を殲滅するとホムラカヅキが出現ってパターンです
雑魚の数が多く鵺も多いので、意外と侮れません
任務の紹介文では「更に機敏になった」となってますが、
変わった気がしませんでした…w
さて、追加任務集ですが、拾で終わるのかと思ってたらまだ続くようですね
安いとはいえ有料、且つそこまで魅力のあるもんでもないので、
追加任務集は今回で終了とさせて頂きます
討鬼伝2自体も無限踏破・徹底の古をやって終了にしようかと思ってます
問題は何階まで潜るか…

討鬼伝2 Part 78 追加任務集 拾

タグ:討鬼伝2
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

討鬼伝2 vol.62討鬼伝2 vol.64 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。