SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.72 [MHX]

ジンオウガで素材集めをしていたので、ついでにエリアル弓で録画してみました
重射は矢が独特な軌道を描くので非常に扱いにくいです
空中を飛び回るような相手には向きませんね
レウスとかレウスとかレウスとかクシャとかクシャとかクシャとか…
そして傾斜も加わると扱い難くさに拍車がかかります
ノーエイムは本当にやり難い
利点は
・部位破壊がし易い
・矢が落下し始めてからはすべて適正距離になる
の二つ
ぶっちゃけこのメリットよりも扱い難いっつうデメリットの方がデカい
現状では連射の劣化としかとれないなぁ
そもそも開発がどういう使い方を想定してるのか想像つかん
まさか「傾斜や段差の上から撃てば楽だぜ、うぇ~いwww」なんて思ってないよねw
まぁ、そんな重射ですが、慣れてくるとそこそこ面白いもんで、
専用装備を作ってあれこれ試行錯誤してます
以前「ダメだこりゃぁ、こんな産廃使い道ねーよ!」って諦めたのは良い思い出w

集会所★6狩られる前に狩れ! エリアルx弓ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。