SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.97 [MHX]

本日も片手でS.A.B(Stylish Aerial Bomber勝手に命名w)です
練習相手は獰猛な帯電毛が欲しかったのと、相性が良さそうだったのでジンオウガです
ジンオウガは余り睡眠と相性が良くなかったので、普通に氷属性で挑んでます
今回は主に前脚叩き付けに爆破回避を狙ってましたが、
叩き付けやサマソなどなどもっとチャンスはありそう
しかしながら、なかなか反応できんです
もっと反応速度が上がれば良いんですけどねぇ
雷球の回避も怖くて狙えずガードしちゃってます
踏み付け回避ももっと攻撃に繋げられるように狙って行かないとダメですね
今回は立ち回りの粗が見えてきたので、その点を踏まえて練習していきたいと思います

集会所★7 ユクモノ足湯と雷狼竜 エリアルx片手剣ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。