SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.102 [MHX]

仁王に浮気してました、と言うか、絶賛浮気中ですw
気まぐれに「まれびと」してますので、ご一緒した時はよろしくお願いします

さてさて、仁王に浮気中ですがXもプレイしております
本日は黒炎王の続きです
依頼9古代林で黒炎王2頭の連続狩猟
黒炎王が2頭という事で、閃光玉で押し切ることが難しくなってます
元々黒炎王って飛び回りまくり~の、回り込みまくり~の、
隙の終わり際にバックジャンプブレスと攻撃チャンスが少なめですよね
金銀もそうだけど、一体開発はどういう戦い方を想定してこんな動きにしたのだろうか?
古代林のマップ構成も含めて石抱させながらじっくりと伺いたい
古代林は元々嫌いでしたが、今回で更に嫌いになりました
エリア9の草のカーテンは絶許
閃光玉の関係上、チャンスは減ってしまいますが、
じっくり落ち着いてやれば難しいクエじゃないと思います
スタンは序盤よりも後半に狙った方が良いですね
スタン狙いはチャンスも減っちゃうので、1回で十分だと思います
エリア9は諦めて移動するまで待った方が安定かも

さぁ、次はついに10だけど、紫毒姫ほっとんどやってないから、
まずは紫毒姫戦の練習しないと…

黒炎王狩猟依頼9 エリアルx操虫棍ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。