SSブログ

MONSTER HUNTER WORLD発表 [MH関連]

E3にて『モンスターハンターワールド』が発表されました
まずはコチラのPVをどうぞ

まずはPS4&XBOX ONEで発売、その後にPCで発売とのこと
国内ではPS4独占で、北米&欧州ではXBOX ONEとPCでも発売だそうです
20日に実機プレイありの公開生放送があり、
現在公式にてモンハン部優先観覧者の募集も始まっています
モンスターハンターワールドの公式HPはこちら
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/

PVを見るとガラリと変えてきましたね
遂にと言うか、ようやくと言うか…w
ですが正直な所、今は期待よりも不安の方が大きいです
ま、なんだかんだ言ってもやると思いますがw
取り敢えずは今後の情報や動きを静観したいと思います

タグ:MHW
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

さなり

3rdをプレイしていた時にこのブログをよく拝見させて頂いていました。ワールドで復帰を検討しているのですが、とても楽しみです。
by さなり (2017-10-29 01:48) 

御影

さなりさんこんにちは、コメントありがとうございます。
MHWで復帰予定のハンターさんも多いようですね。
不安もありますが、なんだかんだで楽しみです。

by 御影 (2017-10-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。