SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.18 [MHXX]

本日は臨界ブラキです
こいつも素材集めで連戦してたので、録画してみました
近接の場合はリーチが短くされた事によってやり難くなった感が強いです
元々コイツはサイズがデカめでやり難いとこがありましたからねぇ
特に尻尾が切り難くくなりました
4Gでは粘菌が活性化してる時に印弾を当てれば爆発させる事ができましたが、
なんと!今作ではできなくなってます
相変わらずセコい調整ばっかしてやがるな
ちなみにエア回避の踏み付けで爆発しやがります
大抵は踏んで跳んだ後に爆発するので問題ないんですが、
タイミング次第では爆発に巻き込まれます
特にフック時の尻尾なんかが多かったですね
これのせいで場合によっては踏み付け回避を躊躇ってしまう事もあったり
全く、b(以下自主規制
最初はエイスカスタレでスキル構成をあれこれ変えながらやってたんですが、
どうにも時間が掛るのでグラディエンテに変えてみたら意外と早く討伐できました
慣れもあるだろうけど、やっぱり攻撃力20と強撃2の差はデカかったか…
まぁ、まだ炉心核も出てないし、撃滅拳も足りてないので、もうちょっと色々試してみます
嗚呼、しかしDNAが、テーラが、マミーが私を呼んでいる…w

集会酒場★4 溶岩島で爆ぜる砕光 エリアルx弓ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。