SSブログ

MHW 狩猟日記 vol.27 [MHW]

本日は快適白ゲ生活です
快適白ゲ生活はこちらでのUPを忘れてました!w
では、まずは快適白ゲ生活から
こちらはエンプレスケイン・冥灯に匠を積んだものです
もともと素の状態で白ゲがあるので、匠3でも実用的な長さになります
武器自体に業物がついているので、ゼノの呪いから解かれ他のスキルが積みやすくなります
冥灯はスロットも3-1と優秀(スロ3-3も多い中、なぜ棍は3-1なのか納得できないけど!w
爆破属性も一番高く、派生の中では一番おすすめじゃないかと思います
ちょっと話がずれますが、炎妃のスキルが根性なのが気になりますね
ナナと同時に実装された転身の装衣のチートっぷりといい、
歴戦王がこの2つ前提の調整なんじゃないかと訝しんでます
ナナなんか特にそう感じましたが、シリーズを重ねるごとに簡悔っぷりが酷くなってるように感じます
閑話休題、これ以上は愚痴が酷くなりそうなので話を戻しますw
実際に使ってみるとかなり良い感じですね
大抵モンスターが移動するまで白ゲがもってくれます
砥石から解放されてストレスフリーw
武器の性能も相まって、これ一本で良いんじゃないかと思うくらい
まぁ、ガイラ麻痺を持ってないから余計にそう感じるかもしれません…
動画は棍ですが、ガンスもかなり良い感じでした
作っておいて損は無い良い武器だと思います

エンプレスケイン・冥灯で快適白ゲ生活

明日はダオラ棍でナナの調査クエストをUPします

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。