SSブログ

MHW 狩猟日記 vol.29 [MHW]

本日は予定を変更して歴戦王キリンです。
即死級ダメージの攻撃は想定内、
あれやこれや新モーションや状態異常無効化などを予想していたので、
想像していたよりマイルドな調整で、ちょっとほっとしましたw
とはいえ、相変わらずのガンナーゲーは変わらずな感じ。
近接での動画も増えてきましたが、やはりガンナーの方が楽そうですね。
自分はガ性5、ガ強、雷耐性3、整備3の冥灯ガンスで亀チク砲撃でやってます。
今んとこ、これが一番楽。
でもやっぱりガイラ・水が欲しい…
棍は冥灯+達人芸でやりましたが、これが良い感じでした。
でもまぁ、ガンスのが楽なんで1回クリアしただけですw
初戦に棍でやってる時に、これ猟虫だけでもイケるんじゃないか?
と思ったのが今回の動画のきっかけです。
砲撃ほどダメージが稼げないので、随分と時間が掛かりました。
もうちょっと早く倒せるかな?と思ってたんですが考えが甘かったようです。
スタン時にタルGを使えばもうちょっと早く倒せるかな?
とはいえ、もうやる気はしませんがw
動画内でも言ってますが、最初の一戦目は操作ミスで一発だけ殴ってしまったのでボツに。
二戦目はガジャ部隊の手助けがあって撮り直そうかと思ったんですが、
やり直す気力もなくそのまま続行しました!w
なんやかんやで終わった頃には夜が明けてましたよ…
まぁ、フェスでえいえん到達後も暫く遊んでたからね!w
ちなみに一戦目の討伐時間38分ちょい。
二戦目が早かったのは、慣れたことよりもガジャ部隊の援護でしょう。
ガジャ部隊の火力、侮りがたし。

歴戦王キリンvsケーニヒゴアビートルwithG

さて、これで心置きなくXXに戻れます
マムが来るまでにエリアルで心置きなくぴょんぴょんしたいと思います

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。