SSブログ

MHW 狩猟日記 vol.31 [MHW]

久しぶりのWです。
運良く早く帰ってこれたので、早速行ってきました。
こっちでも盾斧の練習を開始したいんでね、
珍しく今回はやる気ですw

歴戦王テオの時から分かってましたが、やはり閃光に耐性があり落下しません。
近接は後脚をチマチマ斬るか、指を咥えて見てるしかない。
飛ぶにしても風圧完全無効をつけないとこちらが落とされます。
そもそも龍風圧を纏ってしまうと、近づくだけで尻餅ついちゃいますからね、
プロハン以外は必須じゃないかと思います。
風圧に関しては完全無効でなんとかなるけど、
飛びまわるのは閃光以外に有効な対策があれば良いんですけどね。
閃光に頼らざるを得ないのに、安直にそれを無効化するのはどうなのか。
今回も「強い」ではなく、「ただただ面倒くさくなった」ってだけの印象でした。
クシャγ一式と重ね着分のチケットを揃えたらもう二度とやらないんじゃないかな。
まだ試してないので想像の範疇ですが、多分今回もガンナー天国でしょうね。
弓とライトがかなり楽そう。
拡散へべーはクシャが動き回るし飛び回るから、今までほど楽ではなさそう。
拡散へべーだけはやったこと無いので、かなりいい加減な想像ですw

歴戦王クシャルダオラ 操虫棍ソロwithオトモ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。