SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.76 [MHXX]

宝纏ガンスにそれを遊ぶ用の装備が完成したので、
覇山竜撃砲で遊んできました。
覇山が有効活用できそう+蒼天鱗も欲しかったので、お相手はラギアです。
結果としては「覇山TUEEEEEE!」w
X時代の性能が信じられないほど強化されてますね。
難点は比較的怯ませやすいので、怯みからの反撃を受ける事も多い事かな。
とはいえ、そんな事が気にならない程の気持ち良さです。
「気持ち良いぜぇ!この狩技はよぉ!」とム○カさんも言ったとか言わないとかw
覇山の威力は武器攻撃力に依存するので、武器そのものの攻撃力が高いものが良いようです。
そうなるとフルバも活かせるアカムガンスも悪くないかも?
ガード判定の強さを活かして対モンスターの大技用としての運用も良いかもしれませんね。
今後も色々と試していきたいと思います。

G★3 海竜のじけん エリアルxガンランスソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。