SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.218 [MHXX]

本日は双剣です。
ホバリングの女王と化したレイアとは相性悪いんじゃないか?
と、思いつつ、双剣で挑んできました。
狩技を何にしようか大分悩みました。
ラセンザンは尻尾切ったらほぼ出番無しになっちゃうし、
空破断は段差次第になっちゃうし、
独楽は全段当てる隙きが無さそうだし、
結局一番無難そうな餓狼にしました。
まぁ、餓狼もレイアの気分(行動運)次第なんですけどね・・・
レイアの攻撃はエア回避成功後の飛んでる間に撃墜されるものが多いです。
出だしから終わり際まで攻撃判定の残るサマソなんかもエア回避と相性は最悪。
強気に攻めた後に華麗にエア回避をキメても惨めに撃墜なんてのは日常茶飯事。
強気に行けるのはダウン時くらいしかないと思います。
結局、やる前に想像してた通りで相性は悪いと感じましたね。
金は何でやるのが一番楽なのかなぁ・・・
金の獰猛化素材集めが非常にメンドクサイ・・・

G★4 リオレイア希少種 エリアルx双剣ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。