SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.220 [MHXX]

本年最後の更新となります。
今年も一年ありがとうございました、来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、今年最後は棍で鏖魔G5です。
超特殊許可まで終わらせたかったなってのが本音ですが、
毎年恒例の年末進行でそんな元気もありませんでした。
そんな中、せめてG5は終わらせたいって事で気合い入れて行ってきました。
G5は相変わらずの1頭目の残HPで2頭目が出現のパターンでした。
初回はその事をすっかり忘れてて、2頭目が出た時に思い出してげんなりしましたよw
1頭目はサイズが小さめで歩いての回避やエア回避もし易いんですが、
2頭目は歩いて避けれると思ってたら引っ掛かったとか、踏み付けるつもりがスカるとか、
かな~りやり難いサイズでした。
狂暴走時はホントに気が抜けなくて疲れました…
水蒸気爆発は魅せプレイの場でもあるんですけどね、
失敗した時の事を考えたら挑戦する気になれませんでしたw
1頭だけならまだしも、2頭もいるしねぇ…
超特殊はこれ以上サイズが大きくならないのなら挑戦してみましょうかね。
成功した所だけ切り抜いてオマケとして追加になるかもしれませんがw
まぁ、超特殊は感覚が残ってるうちに挑戦すっかな~。

特殊許可 鏖魔狩猟依頼G5 エリアルx操虫棍ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHXX 狩猟日記 vol.219Happy New Year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。