SSブログ

MHRise vol.92 [MHRise]

本日はRiseです。
Riseの配信クエも24日が最後の配信ということで、終りが見えてきました。
サブレ発売までの約3ヶ月、一体何をすれば良いんでしょうか?w
そんな中、配信された今回のイベクエはなんと百竜夜行です!

ラージャン沢山って事で氷強化+集中+強化持続で行ってみたんですが、
フルフル、ナルガクルガ、アンジャナフ、ジンオウガも出てくるので無属性にしました。
とはいえ、フルフル&ナルガは第一波だし、第二波のジンオウガは勿論、
アンジャナフも氷が効くので氷属性でもイケると思います。
まぁ、棍は発売当初からナルガ棍しかないんだけどね!
サブレではまじでなんとかしてくれよ・・・

第一波は普通の百竜夜行です。
第二波が問題で、ソロだとちんたら狩猟装備で攻撃してる暇は無いですね。
反撃の狼煙も比較的早く発動するので、もう第二波が始まったら銅鑼を打って、
そのまま狼煙に繋ぐのが良いと思います。
ソロでSとかSSを取ろうとするなら相当しっかりした戦略を練らなきゃならんけど、
クリアだけなら難しくはないと思います。

百竜夜行はソロだと厳しいんじゃ!と思いましたが、
やってみたらそこそこ楽しくて、マルチでわいわいやるなら良さそうなクエストでした。
最後の置き土産としては合格点をあげてもよろしくてよw

集中+速攻型シリーズvol.41 イベントクエスト「金獅子ブチギレ」操虫棍withオトモ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ELDEN RING メモvol.13ELDEN RING メモvol.14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。