SSブログ

MHRise vol.96 [MHRise]

本日はRiseで猟虫とオトモでヌス討伐シリーズvol.3 ヌシ・タマミツネです。
前回言ったとおりに竜巻&睡眠武器でもやってみましたが、
やはりヌシは寝付きが悪く睡眠を活かせませんでした。
という事でいつものバチバチ型&爆破武器です。
ヌシは罠が効かないので、残りの3頭もこのオトモでやっていきます。
罠が効けば他のオトモも出番あったんだけどなぁ・・・
猟虫もオトモ変わらなければやる事も変わりない、
なんとも語りようがなくて困りますなw
んでは、補足としてオトモの起爆竜弾について。
合計5ヒットした時点、または一定時間経過で消滅します。
ダメージは固定のようで1ヒット56。
時間経過で消滅する時も56ダメージだけ入ります。
56x5=280と結構良いダメージなので積極的に狙っていきたいんですが、
爆発はハンターの攻撃と猟虫の連続攻撃のみ。
オトモの攻撃(タル含む)では爆発しません。
ハンターの攻撃でヒットはするものの、やはり猟虫の通常攻撃でも爆発して欲しいところ。
とか言ってると、サブレで連続攻撃でもヒットさせないようにするのがかぷんこなんだよねぇ・・・
ほんと期待より不安の方が大きいw

猟虫とオトモでヌシ討伐シリーズvol.3 ヌシ・タマミツネ 操虫棍withオトモ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。