SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.286 [MHXX]

本日はXXです。
とあるモンスターを狩ろうと『シェルシェウルティモ』を作ったんですが、
実際にやってみたら期待してた程ではなかったので没にしました。
で、そのまま倉庫にぶっ込んで熟成させてたものの、
折角作ったんなら何か狩るか!って事で一狩り行って来ました。
今まで双剣で狩っておらず、睡眠も毒も効く相手とう事でディアを選んだんですが、
XXのディアは突進○鹿だったのを忘れてました。
毒は効きが良く毒化させやすかったんですが、睡眠がイマイチでした。
まぁ、属性値が9しかないし、追いかけっこばかりなディアでしたからね・・・
睡眠を活かすんだったらもっと張り付ける相手にするべきでした。
一度狩ってるけど毒も睡眠も効くドボルにすれば良かったかなぁ・・・

G★4 ディアブロス エリアルx双剣ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHRise vol.99MHRise vol.100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。