SSブログ

MHR:SB vol.5 [MHR:SB]

MHRサンブレイクがついに狩猟解禁となりました!
今回は配信もやっていこうと思い、0時から配信をやってました。
今後は配信と動画投稿の両方をやっていこうと思うので、よろしくお願いします。
動画の方は多分、緊急や新モンスターがメインになるんじゃないかな。
既存モンスターのMRクエストはストーリーをクリアして落ち着いたらの予定。
ストーリー攻略はいつもの如く情報を入れないで進めて行くつもりです。
という事で、今回はM★2緊急のビシュテンゴ亜種です。
動画の冒頭でも説明がありますが、一部クエではNPCが同行します。
緊急クエがこの仕様って事は救済措置なのかな…
で、肝心の亜種テンゴですが、もともとトリッキーだったところに
トリッキーな飛び道具が追加されて、更にトリッキーになりました。
攻撃によってはきっちり空中も咎めてくるので、安直な空からの攻撃は痛い目見ます。
今回はスタン耐性も確かめたくてメイヴァーチルで行ったんですが、思いの外スタンした印象です。
ハンターノートで見るとスタン耐性が低いって訳でもないんだけどねぇ…
まぁ、おかげで楽に狩ることが出来ました。
何度か危険な場面もあったけどね…w

M★2 緊急ビシュテンゴ亜種 操虫棍withオトモ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHR:SB vol.4MHR:SB vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。