SSブログ

アタシはぬこである [ぬこ]

アタシはぬこである 名前はウニモ 皆「ウニ」って呼ぶわ。
アタシの魅力に人間の♂なんてイチコロよ。
今日はアタシのちょっとした日常をお話しするわ。

朝6時 給仕のMcCOYが起きる時間 
目覚ましが鳴ってもすぐに起きない怠け者。ここでアタシの出番。
<<ニャー ニャー ウニャー(ほら 朝よ 起きなさい)>>
ここでモソモソとやっと起きて来る。
<<ウニャッ(早くご飯の用意しなさいっ)>>

仕事から帰ってきてほっと一息ついたと思ったら、
ベンベケベンベケ♪とベースを弾き始めるMcCOY。
<<ふふん 健闘はしてるけど、ハリス神の足の裏にも及ばないわね。
            それにアタシの肉球奏法にだってまだまだ及ばないわ>>

毎度のようにゲームを始めるMcCOY。
今日はとっても寒い。人の温もりが恋しいわ。
<<”#$%&’()&%$%&+*!?>>
<<なによ 文句あるの?ゲームがやりにくかろうが、
   あんたの足が痺れようがアタシはお構いなし。は~、あったか~い>>

ZZZ~ZZZ~zzz~zzz~
<<あら、McCOYめ。昼寝なんかしちゃって生意気な。
      でも丁度いいわ、アタシも一眠りしようかと思ってたところ>>
<<ちょっと失礼するわよ。はぁ~、極楽極楽・・・>>

もう眠くなっちゃった。今日はここでお終い。ねるニャ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あうり

うちに、嫁にこないか~~い!

なんともはや、かわいらしすぎだべ。
私の家は、ちっとばかし事情があって、ネコは飼えませね><

子供の頃は、何度か飼っていたんだけどね~。
その思い出があって、ネコ好きなんだけど。
10年以上前から、飼うならアメショーと思っていただけに、
ウニたんをみていると、再念してきたよ…・
 
なかなかMcCOYさんに、なついているようですな^-^

文章も面白かったよ。とってもGooDでハイでした。
by あうり (2006-09-28 20:28) 

御影

残念ながらアタシはMcCOY専属よ
あ、逆かしらMcCOYがアタシの専属?w byウニ

色々やらかしてくれるけど、やっぱ可愛いよw byMcCOY
by 御影 (2006-09-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンターの条件魅惑の旋律 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。