SSブログ

LOUD PARK 06 [音楽]

金~日と風邪で寝込んでおりました。
にもかかわらず、土日の2日間二大怪獣(姪mk1&mk2)の襲撃に曝され心身ともに休めるはずもなく・・・
うとうとしているとmk1のポケモン質問攻撃、こっくりこっくりしているとmk2の物理攻撃・・・
さすがに疲れますね。元気なのは良い事ですがw

さて、そうこうしているうちにラウドパークのタイムテーブルが発表されてました。
開場10時、開演11時、終了22時、なんと11時間!こ、こいつはヘヴィだぜ・・・
まぁ、目当てのバンドが連続してる訳ではないので、途中休憩を挟めるので良いんですがw
1日17~18バンド中、本命は3バンドしかないのでw
ただ、本命連中はたいてい後半なんですよねぇ・・・
最初から行くつもりなので、如何に体力を温存するかが勝負の分かれ目ですな。

公式のNEWS、良く見ると気になるものが
両日共に1日券のみ当日券販売!とありますが・・・
おいおい、開場のキャパは大丈夫なんだろうな?
それともそんなに売れてないのか?
いざ始まったらキャパ超えで超満員、最悪死亡事故、なんて事にならないだろうな。
いや、冗談抜きにマジで。
ある程度の余裕は考えておいてくださいよ?マジで。
こういう時の人の波って尋常じゃないんだから。
今回のフェスが成功すれば、次に続くんだから期待してますよ?
なんて、少し過剰な心配をしつつ開催を心待ちにしているところです。

と、書いていたら注意事項にこんなものが
●売り切れた場合は、当日券の販売はありません。お早めにお買い求めください。
売れ切れてないのか?w
●ダイブや、モッシュなどの行為は禁止しております。
チッw

今更ですが、LOUD PARK 06とはなんぞや?という方の為に
http://www.loudpark.com/index.html

追記
かの国がやってくれやがりましたね。全く困ったもんだ。
最悪の事態だけは避けて欲しいです。
杞憂にすぎなければいいのですが・・・

    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。