SSブログ

call to maiden [音楽]

昨日は最近サボり気味だったMOLDのコピーをやってました。
1曲だけの予定で始めたものの、なんだかんだで2曲コピー。
これで10曲中8曲のコピーが完了。この調子なら来日公演までに全曲コピーが間に合いそうです。
あぁ、それにしても待ち遠しい・・・
コピーをサボっていたものの、弾いていなかったのかというとそうではなく、古い曲を弾きまくってました。

Somewhere In Time、Live After Death、Rock In Rio、etc。
あ、Loudnessなんかも気が向いた時に弾いてましたねw

Live After Deathと言えば、以前に会社の人にメイデンの素晴らしさを説いていた時、
聴いてみようかなと言い出したのでPowerslaveとRock In Rioを薦めておきました。

最近になってようやく買ったらしく、なかなか気に入ってたようなのでここで更に追い討ち(?)
「Powerslaveが気に入ったなら、間違いなくLive After Deathも気に入るはず、こりゃ買うしかないですな!」とw

んで、先日メールが来ました「Live After Deathのがぶっ飛ぶジャン!」と
完全にしてやったり!こちらの術中にハマりましたね。かなり気に入った御様子w
こうしてまた一人メイデンファンが増えた訳です(o^-')b 
当然、次はRock In Rio(DVD)をお薦めしておきましたw

「値段を気にしなかったら最初からLive After Deathを薦めましたよ」と言ったら、
当人曰く、
「いや、先にPowerslave(スタジオアルバム)を聴いたからこそ、
         Live After Death(ライブアルバム)の凄さを痛感した」との事。

なるほど、一理ある。次から人に薦める時に参考にさせて貰いますw

さて、12/5まで来日記念の低価格キャンペーンをやってます。この機会にどうでしょうか?
どれも良いんですが、個人的お薦めはPowerslave、Somewhere in Time、Seventh son of a Seventh son。
次のステップはライブ盤にチャレンジ!
Live After DeathとRock in Rioの2枚を買いましょうw Rock in RioはDVDもお薦めっ!

さて、次は誰を狙おうか・・・狙われているのは・・・貴方かもしれない・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Farewell my friendsLOUD PARK 06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。