SSブログ

LOUD PARK 06 初日感想 [音楽]

行って来ましたラウドパーク。
パーカーがシンプルで素敵

見たバンド全ての評価でもしようと思いましたが、個々のバンドのファンからの攻撃が怖いので良かったバンドの評価だけにしたいと思いますw
残念ながら、ULTIMET STAGEは見てません。UNITED&NAPALM DEATH見たかったんですけどね・・・構成上無理でした。

あくまでも個人的な印象感想ですので、そこんとこよろしく。

本命以外で良かったのが、HARDCORE SUPERSTAR。
曲のノリが良い事と、Voのパフォーマンス&サービスの良さが印象に残りましたね。
見ててとても楽しかった。結局ステージから降りて来たのはこのVoだけ。

後はANGRA
演奏上手かったです。ベーシスト上手いなぁと感心。
なんかまともに歌が聴けたって感じしました

この2バンドはCD買ってみようかって気になりましたね。

さてここから本命のお話でも

本命最初の登場はARCH ENEMY
ついに登場アンジェラの姐さん。う~ん・・・素敵です
なんか前に見た時よりも綺麗に見えた 嫁にするならこうi(ry
前回メイデンの前座で見た時よりもアンジェラの姐さんはこなれた感じでパフォーマンスしてました。
ただ、残念なのは音の悪さのせいでVoが埋もれ気味だった気がします。
演奏は上手かったですねぇ。前回見た時も思いましたが、Bassが上手い。
ってかBassがオモチャに見えるんですが?wベーシストデカイっすw

お次は初日大本命 御大ANTHRAX
あまり情報集めて無かったんですが、黄金期の構成で来てたんですね~。
涙が出るくらい懐かしくて嬉しかった
やった曲も自分が良く聞いてた頃の定番ばかりで最高。
Voのハイトーンも健在だったなぁ・・・。やっぱ上手いよジョーイ。
気合を入れて前列に陣取って開始を待ってたんですが、モッシュ(*1)の凄まじさにいられませんでしたw
冗談抜きで 死 ぬ か と 思 い ま し た よ ?w
いやもう凄まじいほどのモッシュに後ろから流れてくるダイブの連中。押しつぶされるかとw
1曲目の途中でスペースに余裕のあるところまで逃げました。生きているって素晴らしい!
とにかく盛り上がり方は今日最高だったと思います。
最 高 に 楽 し か っ た !

*1モッシュ:押し合いへし合い(殴りあい)する事。簡単に言うと「攻撃的なおしくらまんじゅう」?
楽しい事は楽しいが、相当気合を入れて参加しないと超危険。と言うか気合入れてても危険
眼鏡が壊れるなんて序の口、過去に死亡事件が起きた事も・・・

そして本命最後のMEGADETH
ええとすみません。ANTHRAXで力尽きて遠くから眺めてただけです・・・
相変わらずMC殆ど無しですね、疲れてるところには厳しいっすorz
HOLY WARSとHANGER 18が聴けたのが良かったかな。
あ、新ベーシスト、演奏上手かったなぁ。

明日はLOUD PARKの大本命 インフレにボドムにスレイヤー
明日も一応全部見たいので朝から行きますが、果たして耐えられるのだろうか?
ツレは昼くらいからとかフザケタ事抜かしてましたが。
ツレがむさ苦しいのじゃなければなぁ・・・もっと楽しいんだろうけど・・・w。
ねぇ?そう思いませんか?そこの貴方!w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。