SSブログ

LOUD PARK 06 2日目感想 [音楽]

2日目の感想でも

AS I LAY DYINGは初聴ですが良かったです。
開幕のツカミとしてかなりの好印象。

WITHIN TEMPTATIONはクリアで伸びのあるVoが印象的。
ハイトーンも素晴らしかった。
アンジェラの姐さんとは正反対のVoスタイル。
ライブ慣れもしてるのか客の煽り方も良かった。

この2バンドはCD欲しくなりました。

KILLSWITCH ENEGAGEの演奏中、実は疲れ果てて寝てたんですが、
ツレが赤服のギターがやたらとテンション高くて面白いと言うので見てみると確かに面白い。
それになんかスタッフ(?)が酒飲みながら踊ってるんですがw
ラストの曲でVoと赤服が降りてましたね〜
サービス良いなぁw見てて楽しかった

DIO

素晴らしいです。流石です。相変わらずの美声です。
薔薇の香りの芳しさ。
好きなVoの一人でもありますが、相変わらず歌が上手かった!

ここからは本命の感想

IN FLAMES

かなり期待してましたが、Voが歌おうとすると殆ど聞こえない。
シャウトしてれば聴こえるんですけどねぇ。
演奏、パフォーマンス、共に良かっただけに非常に残念で大幅減点。

CHILDREN OF BODOM

良かった!勢いと言うか、流れも良かったです。
演奏もまとまっててVoもちゃんと聴き取れて満足。
ドラムが心地良かったw

さて最後に控えしは御大SLAYER

やばいです!凄いです!凄すぎです!
なんつ~か、貫禄ですね。音にも迫力があります。
パワー、スピード、迫力、貫禄、生アラヤ、申し分なし!
デイブ・ロンバルドのドラムも最高です!
好きなドラマーなので生で見れて嬉しかったw
スレイヤーはとにかく圧倒されましたね。本当に行った甲斐があった。
ただ、問題が一つだけ・・・
余りにも心地良いドラムに疲労も相まって眠くなってくる。
スレイヤーの(特に速め)の曲は聴いてると気持ち良くなって眠くなりますw

 

以上駆け足で感想を書いてきましたが、お次はラウドパーク自体の感想でも。

全体的に音悪すぎ。殆どのバンドのヴォーカルが聴き取り難かった。

あとね、フードコーナーの煙。もうちょっとなんとかしてくれw
それとお約束と言えばお約束だが、高い、高過ぎるよ。ボッタクリし杉。

なんか噂によるとキャパの半分程度しかチケット売れてなかったとか?
まぁ、そのおかげでのんびり出来るスペースがあったので良かったんですがw

まぁ、しかし総合的には良かったと思います。
もし、次回があるならば、体力付けないとダメですね。
体力の消耗が想像以上でした。

あ、それとツレは選んだ方が良いかな?w

個人的ベスト3

No1:ANTHRAX 

No2:SLAYER 

No3:CHILDREN OB BODOM

気になったバンド

HARDCORE SUPERSTAR、ANGRA、AS I LAY DYING、
WITHIN TEMPTATION


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。