SSブログ

MH2&ポケモン [MH2]

今日は予定どうりに再び双璧にチャレンジ

繁殖期になるのを待ってる間にポキモンのLv上げで時間潰し。
ここ最近の疲労の蓄積からか眠くなり仮眠。気がつくと17時w

インしてみると夜 orz
イベントを見てみるとクックがあったので久々に太刀を取りいざ出陣。
いや~、久々の太刀だったけどやっぱし良いね!太刀は!!最高!!!(´∀`)b
20分程で虐殺を終え、戻ってみると丁度昼になる。

準備を済ませいざ双璧!
結構良い所まで行く(と思う)ものの時間切れでクエ失敗を繰り返す。
戻ってくると丁度夜なので、その間にポケモンのLv上げ。

以下 クエ失敗→ポケモンLv上げのループ。
今日は4回やって全部時間切れ。orz

う~ん・・・、まだまだ腕が足りないなぁ。白に時間掛かりすぎか・・・
次の繁殖期にまた頑張ります 漬物も漬けなきゃ・・・(ノД`)シクシク

ポケモンのお話

先日友人達が来た時の会話

KJ :「しかしサルの2進化目はなぜよりによって【ゴウカ】なのかねぇ?」
Mc :「火コザル、猛火ザル 業火ザルだからだべ」
KJ :「Σ (゚Д゚;)!? そっちの【ゴウカ】か!俺はまた【豪華】の【ゴウカ】かと・・・」
一同: Σ(´д`;) ! Σ(´д`*)!!Σ(´Д` )!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Mc :「確かに見た目【豪華】になるけどなw」
KJ :「オ~、イッツ ア【ゴージャス・モンキー】ネ!」
一同:「( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」
って事で仲間内ではゴウカザルは【ゴージャス・モンキー】と命名!w

昨日、通信進化によりゴーリキーに進化していたワンリキーが無事に
カイリキーに進化。のらりくらりとLv上げをして現在Lv36。
Lv上げをしつつも甘い蜜をせっせと塗り塗りし、ヘラクロスゲット作戦進行中。
ケムッソばっかり出やがる・・・orz
その時にゲットしたミツハニー♂がLv上げの最中に「甘い蜜」を拾ってきてくれます。
二匹くらい連れて歩きたいところ♪

昨日メイデンに行く前にちょいと寄り道をしたところパールを見つけたので購入。
これで一人でも通信進化バッチリ(o^-')b
WiFi環境あるもののGTSは微妙だし、WiFi環境の無い仲間連中はアテにならんしなーw
頼れるのは己のみ!w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。