SSブログ

MOLD東京公演最終日:追記アリ:再追記アリ [音楽]

本日でIRON MAIDEN MOLDツアー東京公演最終日。

ってか二日しかなかった訳ですが・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

何度も何度も言ってますが、やはり関西公演取るべきだった・・・ orz

次までまた2~3年待たなきゃならんのですね。長いなぁ (´・ω・`)ショボーン

まぁ、思い残す事の無いように存分に楽しんで来ます!(`・ω・´)

帰宅後追記の予定。


 東京最終よりただいま帰宅。

今回は・・・、正直微妙だったかなと・・・・。ブルース声が出て無かったですね。

すぐ裏に引っ込んじゃうし、引っ込んだまま歌ってたりとか・・・。

なんだか元気がなかったなぁ。ハードスケジュールすぎるんじゃないのかと。

客のノリも武道館の方が良かった気がします。あくまでも個人的感想ですが。

今日は客層が広かったですね。親子連れが結構居ました。

う~ん・・・、英才教育。先が楽しみだw

今日は結構ステージに近く、ハリス神の腕の動きもバッチリ!

右手の指使いまでバッチリ!左手の運指はメイプル指板に手が溶け込んでよく見えず、おおよその動きしか把握できませんでしたw

しかしかなり観察はできたので、良い勉強になりました。

期待してたサプライズは無しでした。日本最終の名古屋は期待できるのかな?

尚更、名古屋公演に行きたかった・・・(ノД`)シクシク

初日の武道館では運が悪いと言えば悪かったのですが、かなり酷いと言うか嫌な目に合いました。

外国人カップルの女性の方、どうやら彼氏の付き合いで来てたようですが、

見る気が無いなら来ないでくださいね^^

ってか来るんじゃねぇ!ヴォケ!!

ステージも見ずにずっと携帯を弄ってるのはまだ良しとしよう。こちらに害は無いし。

ただね、何度も何度も何度も何度も出入りするんじゃねぇ!!!

その度に移動させられるこっちの事も考えろってんだ!

アンコールの盛り上がってる最中に帰っちゃうし。

まぁ、こんな事をここで言ってもしょうがないんですが。

演奏中の移動は他の人の迷惑になります。

トイレは開演前に済ませる等お互いに他の人の迷惑にならないように気をつけましょう。

そう心に誓った嫌な出来事でした。それだけが今回のツアーの唯一の汚点か・・・

それがなきゃ気分良く締めくくれたのに・・・ orz

今回の公演の個人的採点は85点か 今日のブルースでちょっと減点。

疲れてるのかもしれませんが、そこはプロですからね。きっちりやって欲しかった。

あ、あとローレン・ハリス。悪いけど(゚⊿゚)イラネ

何度も言いますが、あくまでも個人的感想なのであしからず。

最後にセットリストでも

1:Different World

2:These Colors Don't Run

3:Brighter Than A Thousand Suns

4:The Pilgrim

5:The Longest Day

6:Out of the Shadouws

7:The Reincarnation of Benjamin Breeg

8:For the Greater Good of God

9:Lord of Light

10:The Legacy

11:Fear of the Dark

12: Iron Maiden

アンコール

1:2 minutes to Midnight

2:The Evil Thae Men Do

3:Hallowed Be Thy Name

Loud Park 06&MOLDツアーも何事も無く無事に楽しむことができました。

さすがに疲れました ゆっくりと休養を取りたいと思います。

次回は素敵な人と行けr(ry


更に追記

どうやらブルースは空調のせいで喉の状態が悪くなったようですね。

ん~、それを考慮して再採点しても90点かな・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH2MH2&ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。