SSブログ

ロストレグナム [ロストレグナム]

うぼぁ~~!残業になるわ雨に降られるわで(/ω\)イヤン
残業してまで稼ぎたくないわ!凸(゚皿゚メ)Fxxk!

昨晩久々に激しい頭痛に襲われました。
去年の珈琲断ちの禁断症状頭痛(?)以来の激しい頭痛。
一時期は頻繁にこの頭痛に襲われていたんですけどね、最近体調も良くご無沙汰でした
今回も頭痛だけでなく、吐き気に寒気のオマケ付き
もうこりゃ寝るしかないと布団に入るも眠れず、どうしようもない状態
そこで暖めるか冷やすかしてみようって事でとりあえず冷却枕で冷却
これがビンゴで痛みが少し和らいでそのまま眠る事ができました。
同じ部分が痛んでも、暖めて治まる時もあるし、冷やして治まる時もある
とはいえ毎回同じ場所が痛むので、原因はその辺りにあるのかも・・・
前回の血液検査でちょいと気になるデータも出てるので、次回の血液検査は
この原因を探ってみようと思います。

今現在も少し鈍い痛みがあるので、下手するとまた痛くなるかも
今日も早めに寝るとしますかな

ロストレグナム

アマゾネス:Lv50 精進窟
12階の壁が破れず・・・、というか最高記録の12階には一度行けただけ、
それ以降10階にすら辿り着けてませんw

武器も素の性能が良い物や、祝福の値が良い物も出てきてますが、
どうにもここらで出てくる武器は初期合成値が大きいので合成が難しい。
色々と試行錯誤するもなかなか現在使用している武器を越える物が出来ません。

防具は初期装備とNPCから貰える物合わせて3つしかありません
で、新たに手に入れるには現在所持している物を破棄しないと入手不可
逆に言えば後で祝福の良い物が手に入れば何度でも合成して強い物を作る事が可能
とはいえ、そうそう上手くいかないのが世の常
今回はHP上昇の祝福を付けてHPの底上げをしてみました。
果たしてこれで上手く行くのであろうか・・・

と言うか、精進窟クリアできるのだろうか・・・w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH2ロストレグナム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。