SSブログ

ロストレグナム [ロストレグナム]

連ザPをプレイしていて話の内容がサパーリわからんので、種見始めました。
まだ数話しか見ていないので、見終えるまでは先が長そうです。
しかしGMを超える様な素敵MSが居ないのは残念。
しかも序盤は○○ガンダムイパーイでガンダムはお腹一杯。
と言うか、何時頃からこんなにガンダムが大量に出てくるようになったんですかね?
まぁ、商品を売る為には仕方ない事なのか・・・
認めたくないものだな 企業ゆえの大人の事情ってやつはw

ロストレグナム

アマゾネス:Lv50 精進窟

結局昨晩は帰宅も遅く、頭痛の事もあり早めに就寝
精進窟に2~3度挑んだだけなのでネタがありませんw
合成もチャレンジしたものの、相変わらず良い物が出来ず変化無し。
現在の装備はこちら


祝福は
射手の護り    HP+24 WR+14%
パワーリング   STR+10
剣聖の指輪    DEX+9
竜頭の剛弓    AT+27 CA+5% 重量-5
ティワダンスの剣 AT+31 重量-2
女剣闘士の盾   AT+14 WP+1


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

しーまです

WiiでガンダムMS戦線0079出ますねー
ブルーも出るそーですよ
一応うpされた記事っす
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp049383.jpg
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp049381.jpg
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp049382.jpg

ロストレグナム面白そうっすね
まぁPSP持ってないんですがw

それではまた(´・ω・)ノシ
by しーまです (2007-04-25 20:05) 

御影

>MS戦線0079
素GMの腰アーマーが一枚になってるのが良いっすね(凸)b
これだけでご飯3杯はイケる!
しかしバンナムってのがネックかも?w

>ロストレグナム
レグナムかなり面白いっす!これだけの為にPSP買った甲斐がありましたね
しかしまぁ、PSP自体がアレなのが問題ですがw
by 御影 (2007-04-25 22:46) 

シホ

合成のやり方が知りたいなら2chに行くことをおすすめします

2chには結構詳しく掲載されているのですぐに理解できると思います

それにしてもその装備で精進窟まで行けてることに驚きです
by シホ (2007-04-28 10:40) 

御影

シホさんアドバイスありがとうございます 早速見てきました。
これで良い装備が作れそうです。

アマゾネスはスキルが優秀だと思うので、精進窟まではそれ程苦労はしないと思うんですけどねぇ・・・
4キャラ中、一番自分に相性良いのがあるかもしれないけど。
by 御影 (2007-04-28 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。