SSブログ

B4W-1 [ゲーム]

今日は何か変な天気でしたね。
朝はやたらと寒く、雨が降ったと思ったら今度は蒸し暑く、雨が止んだらやたらと暑い
かと思えば日陰に入ると今度は肌寒い。
こんなんで一日中外にいたら体調おかしくしそうですね
入梅も近そうだし、こんな天気が続くんジャロか

B4W

現在3-1の古城まで進みました 今回はイケそうですw
とはいえゲーム的には古いもんだしネタになりそうな事が無いなぁ
まぁ、やりながら気付いた事でも書いて行きましょうかね

悪い方で気になったのはWiiリモコンの+-ボタン
これ前から思ってたけどやたらと小さくて押し難い
シリコンカバーなんか付けたら更に押し難い
後は位置 たまにしか使わないなら気にならないんだけども、頻繁に使うようだと位置的に押し難い
ボタンの大きさをもう一回り大きく、そして位置をあと7~8㍉ 欲を言えば1㌢ほど上に付けてくれりゃ
良いんだけどな・・・
それか大きさは今のままで良いからAボタンをちょい下げて十字キーとAボタンの間に配置するとか
ボタンを使わせるとなるとまだまだ改良の余地有りじゃないかと思います
個人的にはBボタンで攻撃したかったので、ボタンコンフィグも欲しかった

移動なんかはやっぱ慣れですね 慣れたらスムーズに動けるようになりました
でもまぁ、システム的にカニ歩きはやっぱ欲しいんだけどw

GC版をプレイしてた時にはなんか違うなぁと思いながらプレイしてましたが、
今回はなんだかんだで違和感無くプレイしてます。
やっぱ銃の操作法がしっくりきてるのかな?
変わってないようで変わってる そんな感じ
アシュリーのウザさは変わってませんでしたがw

文句ばっかし言ってますが、面白い事は面白いですw
不満はゲームそのものよりもWiiリモコンの方に多いしw

あぁ、そういえば難易度ですが、イージーと更にヌルいアマチュアがありましたね /(^o^)\ナンテコッタイ
おっかしいなぁ 説明書見てなかったのは確かだけど、なんで始める時に気付かなかったんだろ?
今更やり直しも面倒なのでこのまま進めますがw 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH2B4W-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。