SSブログ

B4W-2 [ゲーム]

今日は仕事でしたが、昼には帰宅できてたのでラッキー(?)でした。
しかし、普段土曜が休みなので少し損した気分。
まぁ、仕事だろうと休みだろうと起床時間は変わらないんだけどw
明日はのんびりするかなぁ

B4W

午後から今までずっとプレイしてました 現在5-3まで進攻。
しかし、かな~~~~り厳しい状況になってます。
所持武器の弾が殆ど無い!w
出てくる敵全てを倒してると後半は弾が足りん!
ヘッドショット→蹴りのコンボで弾を節約すれば良いのは分かってるんだけど、
わんさか敵が出てくるとそんな暇ないです。
お金よりも弾をもっと落として欲しかった。
オマケに後半になるとアシュリー即死に近いし、お荷物度格段にUPw
チャプター5から登場する針男(針ゾンビ)がかなり厄介だった。
結局倒し方分からなくてWebで攻略法見ちゃいましたw

話の展開からそろそろ終焉に向かってるとは思いますが、この状況で果たしてクリアできるのだろうか?
一応セーブは複数取ってますが、下手したらかなり前からやり直しになっちゃうかもw
あぁ、なんでノーマルなんかで始めちゃったんだろう・・・(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B4W-1B4W-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。