SSブログ

B4W-3 [ゲーム]

バイオが終わりそうだったので、昨晩久々に朝までゲームやってました。
クリアしたのが4時頃で、その後クリア後のオマケモードをちょっとだけプレイ。
なんだかんだで寝たのが4時半頃 起きたのが10時頃でなんだかちょとダルいです。
喉の痛みも少しぶり返してきたのでヤバイかも・・・w
生活のリズムは崩しちゃいけんなぁ(´・ω・`)

B4W

朝まで続けてクリア。
昨日は帰ってきてから飯風呂の時以外午後からずっとやってたので流石に疲れた orz
GC版は早めに投げて売っちゃいましたが、今回は投げずにクリアでけましたw
やっぱ射撃がやりやすいのが良かったかな~と思ってます。
個人的にはリモコンだとタゲが取り易いんで、射撃がかなり楽しかった。
スナイプモードだと何故かアナログスティックで照準移動なので、凄くやり難かったですw
やはりWiiリモコンはFPSに相性良いんじゃないかなぁ。
早くメトロイド3にCOD3発売してくれんじゃろか。

最終的な評価は10点満点で8点というところ
移動が若干し難い事でちょくちょくストレスが溜まったのと、
どうせならアイテム整理の時もポインタで動かしたかった。
それ以外は不満は無かったかな?何かあったけど忘れたような気もする・・・w

難易度ノーマルで十分難しかったですが、やはりボス戦よりも道中の方が厳しかった。
雑魚ワラワラ出過ぎw
ボス戦やイベントの回避とかは完全に覚えゲーですね。
なんかやりながら昔懐かしLDゲーム思い出した。
サンダーストームFXはかなりやりこんだなぁ・・・

クリア後のオマケモードもあるし、値段の安さもあってオヌヌメ!
GC版やPS2版をやりこんだって人もどうでしょうか?
リモコン操作は慣れると快適ですよ!もう戻れないかも?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B4W-2MHP2 No16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。