SSブログ

MHP2 No16 [MHP2]

MHFのOβと正式サービスの開始日程が発表されました。
Oβは6/21 16時から6/28 10時まで 正式サービスは6/28 16時から
公式&プレビューサイトではカウントダウンも開始されてます。
http://members.mh-frontier.jp/
月額は30日¥1400 60日¥2660 90日¥3780だそうです
一ヶ月¥1400は微妙に高いかなぁ まぁ、運営次第なんだけど

公式にタイアップ商品も色々紹介されてるので興味のある方は是非どうぞ
個人的にはスリープボールが良いかなぁなんて思ったり・・・w
C2D装備は珍しく♂がデブにならんですね  PC新調しちゃったし買うつもりもないけどw
しかしルーキーズガイドにインスコCD付いて¥980って・・・
プレミアムパッケ¥4190だから水晶大剣&しろ猫服が・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

なんか始まる前から金毟る気満々な感じですが、この手の装備がそれなりの性能なら文句は無いですね。
これで超性能とか考えるだけでも恐ろしい 新しいアイテム課金のスタンダードになったりw

まぁ、とりあえずは移行する事は決めてるので暫くはやりますが(凸)b

MHP2

バイオの合間にレイア【亜種】と4本をやりました。
レイア【亜種】はドスと何ら変わりないですね
苦労も無く討伐完了

驚くべきは4本 楽です、と言うか楽すぎ ドスでの苦労が嘘のよう まぁ、比べちゃいかんけどw
一応体力は底上げして行きましたが、今回は咆哮ハメも無く死なずに討伐完了。

テオも一度撃退
ドスでは(向かって)左にしか曲が~るタックルは無かったので、右に張り付いていれば立ち回りは楽でしたが、
今回は左右どちらにでも曲がってくるので見極めが非常に困難。
と言うかクリティカル距離で張り付いてると回避不可なんじゃなかろうか?
今のところ考え付いたのは横に張り付いて尻尾狙い(まだ試してないけどw
曲が~るタックル→起き上がりに攻撃を重ねられて死亡とかザラなので、
曲が~るタックルの存在のせいで今回は非常にやり難い!益々古龍が嫌いになったw
まぁ、カプンコ的には武器変えろって事なんだろうけどね
ゲーム中にぬこ共も言ってるし

まだ何か見落としてる事でもあるのかなぁ?
試行錯誤しながら研究してみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B4W-3MHP2 No17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。