SSブログ

MHP2 No17 [MHP2]

MHFのタイアップが凄い事になってますね アイスにピザにクレカetc・・・
クレカで貰えるゴシック装備がかなりカコイイなぁ
クロムメタルのような見た目ですが、♀の腰なんかはスカートが付いて豪華になってます。
それだけでなくどこかの誰かさんが喜びそうな素敵な胸元になってますがw
まぁ、自分も嫌いじゃないですけどねw
興味を持たれた方はこちらをどうぞ
ttp://www.4gamer.net/news/image/2007.06/20070604231938_59big.html
OβはHR50までのクエストが開放されて、正式サービスには樹海、ヒプノック、新装備が追加されるそうです。

スレの報告では火山にシーラカンスのようなモンスが出たとありました。
公式のムービーEPISODE_03にそれっぽいガンスと笛が見られるのでそれかもしれませんね。
P2初出のモンスや装備も追加していくとの事なので、結構期待できます。
ただ、覇龍装備はきっちりとここ重要なのでもう一回言っておきますねきっちりと修正して出して欲しい。
ここ結構心配w
もう一つ気になるのは今までに無い装備品の生産ルール化
あくまでも狩猟がメインな事を忘れずに実装して欲しいです。

ま、21日までwktkしながら待ってますw

MHP2

引き続きテオ討伐
やはりドスと同じ立ち回りでやろうとすると曲が~るタックルで余計なダメージを貰っちゃいます。
そこからコンボで死んだりとかね もうね(ry
結局討伐するのに4回も掛かりましたが、自分なりの立ち回り方を発見したので最初ほど苦労しなくなりました。

やっぱ張り付くのが一番っぽいです。
テオの脇に張り付いて、そこから尻尾を射るのが一番やり易かったかな。
炎鎧を纏っていても尻尾なら弾かれないしね。
タックルを避けて距離が離れた場合は回避に専念。
戻ってきたら脇に張り付き尻尾をペチペチ。
この時あまりにも近すぎるとビンタ喰らうので注意
上手く行くと連続ビンタでくるくる廻る時もありますw
そう、それはまるで左右のおっp自分の尻尾にじゃれるぬこのように(´∀`)
今回はオオバサミで行きましたが、これならパワハンでも行けそうな感じ。
龍弓が手に入ればもっと楽になりそうです。
しかし怒りキャンセルは相変わらず残ってるんですね キャンセルタックルぜってー避けられねーよ!ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。