SSブログ

MHP2 No18 [MHP2]

今日もMHFの追加情報から
ヒプノックに続く新飛竜は魚竜種で火山に出現するそうです。
見た目はグラビの様な甲殻を持ったトトスだとか、シーラカンスだとか、4本足だとか言われてます。
7月下旬の最初の大型UPデートで実装されるとかされないとか
早くお目に掛かりたいもんですね。

MHP2

何気に防具の品揃えを眺めていたら、デスギアシリーズなる物があったので作ってみました。
なんちゅうか厨二病っぽいデザインでなんともかんとも・・・
まぁ、使うことは無いだろうなとリセットしようと思ったら間違えてセーブしちゃいました orz
胴と腕だけ素材が足りなくて作って無いのになんとも中途半端なw
ながら作業でやってたのが間違いだったか・・・(´・ω・`)ショボーン

現在出現しているクエストの最後、蒼レウス討伐に行ってきました。
怒り時の攻撃力UP率&素早さは相変わらず健在。
タックルの追尾力が上がってたような感じがしましたが、ドスでの印象が残ってないので間違ってるかもw
全破壊&尻尾切断完了して無事討伐完了。

尻尾切断の画像を撮ってる時に毒爪喰らったのは内緒w

ここまでのTGTは全部弓で討伐完了
まだ確認してないけどこれでラーは出るのかな?
シェンはナナ、テオ、ナズチ、蒼レウスをもう一体ずつ倒せば条件クリアじゃないかと
一応村クエを全部クリアしたらP2は終了の予定。
集会所の方は気が向いたらやるかもしれません。
まぁ、Fが始まったらもうやる事はないだろうけどw


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。