SSブログ

MHP2 No19 [MHP2]

何時の間にかLOUD PARK'07の出演アーティストの一部が発表され、
チケットのプレオーダーも開始されてました。
今回新たに出演が発表されたのは、
BLIND GUARDIAN、ANTHEM、MARILYN MANSON、TRIVIUM、SAXON、THERION、WIG WAMの7バンド
現在発表されてる中ではBLIND GUARDIAN、ANTHEM、MARILYN MANSON、TRIVIUMの4バンドが見たいですね。
今回もメッセであればこれだけで行く事が決定なんですが、なんせ今回はスーパーアリーナなのでまだ踏ん切りがつかないです。
行くなら泊りがけ決定だからホテルの予約もあるし、あまりのんびりもしてられないんですけどね。
個人的にはStatic-XにAVENGED SEVENFOLDが出演となるとテンションも上がるんだけどなぁ
とは言えこのバンドが出演するなら行くしかないっしょ!ってパンチのあるバンドが未だ不在なのがなんとも・・・
まぁ、そんなバンドって言ったらメイデンしか居ないけどw

MHP2

残念ながらラーはまだ出てませんでした orz
どうやら先にシェンを倒さないとダメなようですね。
リストを見たらナナ、テオ、ダオラ、ナズチのクソ古龍共がもう一回討伐必要。
嗚呼、古龍戦面倒臭いなぁ tnksn 凸(゚皿゚メ)Fxxk!
仕方が無いのでクエを見たら砂漠テオが出てたので出撃
今回の得物はパワハンⅡ
やはり張り付きながら立ち回ると楽です、かなり被弾を減らせるようになりました。
砂漠でフィールドが広いってのもありますがw
火山テオに関しては夜でフィールドが狭いですからね、ありゃ酷すぐる。
砂漠があるなら火山なんか二度とやらんわヽ(`Д´)ノボケー
しかしながらこれでナナテオの自分なりの立ち回りは完成したので、ドス程ではないものの楽ちんに。
やっぱ弓は相性良いかも(´ー`)

ナズチは面倒っちゃ面倒だけど、それ程酷くも無いので問題はダオラかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHP2 No18MHP2 No20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。