SSブログ

MHP2 No20 [MHP2]

今日はMHFを始めようと思ってるおっきなお友達に大事なお知らせです。

以下公式より抜粋
第2回クローズドβテスト時に行わせていただいた、
「誰でもモンハン フロンティア!」にて、アクセス集中により、
先行ダウンロード、アップデートが困難になるという状態が発生したことがございます。

今回のオープンβテストではダウンロード、アップデートに関する
機器の増強を行い、万全の体制にてオープンβテストに望ませていただく
所存ではございますが、万が一、お客様が一斉に先行ダウンロード
アップデートを行った際、増強した機器でも耐え切れない可能性もございます。

・先行ダウンロード、先行アップデート開始日 6月14日(木)
・オープンβテスト開始日 6月21日(木)
上記の前後は非常にアクセスが集中しやすく、
先行ダウンロード、アップデートが困難になることが予想されます。

今回、1週間の先行期間をご用意いたしております。
誠に恐縮ではございますが、混雑が予測される時間帯を避けていただき、
先行ダウンロード、アップデートタイミングの分散にご協力いただければ幸いです。

先行ダウンロードについてはこちら
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=217

初日からより良い狩りができるように皆で協力しましょう(凸)b
鯖落ちm9(^д^)プギャーも初日の風物詩ですがw

しかし本当にプレミアパッケの価値はオマケ装備しかないな・・・

MHP2

砂漠テオがなかなか出ないので、頻繁に出るナズチ討伐をやってました。
1回目は撃竜槍で、2~3回目はニクスファーボウⅣで出撃 3回目でに討伐完了。

やっぱ近接はやり難いですね、特に毒霧ジャンプが(/ω\)イヤン
ガードしてんのにアイテム盗まれるのも激しく腹立たしい凸(゚皿゚メ)Fxxk!
ドロボー! ドロボーって言ったの僕なn(ry
その点弓で気を付けなきゃならんのはタックルくらい 非常に楽です。
楽だからと言って調子に乗ってると「臭いブレス」とか「痰」喰らったりしますがw
あぁ、後はペイントをしっかりやっておかないと、探し回って無駄な時間を費やしちゃいますね。
弓で行く時は自動マーキングで行ってるから楽ですが、ランスで行った時に探し回りましたw
ある程度ルートが決まってるっぽいですけどね、タッチアンドゴーで移動しまくられるとかなり厄介。

これでナズチは2回討伐したので、残るはナナ、テオ、ダオラ
ダオラが(ry


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。