SSブログ

MHP2 No21 [MHP2]

日常の足、アドレスV100のフロントディスクパッドに限界が近づいていたので、交換に行ってきました。
前回リアタイヤを交換した時に開店30分後に店に到着してえらく待つ事になったので、
今回は開店少し前に店に着くように出発。
開店10分前くらいに着きましたが既に店は開いていて、自分が作業を頼んだ時には既に2台
ピットに入って作業が始まってました。
店員曰く作業開始まで1時間20分ほど待つ事になりますがとの事でしたが、
結局はそれ程待つ事もなく作業開始、作業も意外に早く終了。
なんだかんだで1時間ほどで帰ってこれました。
フロントタイヤはまだまだ溝もあるし、リアタイヤも交換したばかり、
ディスクパッドも交換して当分交換必要なパーツも無いでしょう。
次に何か交換が必要になる前に、このアドレスも寿命をまっとうしてるんではないかと。
前回のアドレスは修理してまだまだ乗るぞと頑張ってたのに、事故でアボンしちゃったからなぁ・・・
今回はダメになるまで乗り続けたい・・・

MHP2

シェンの出現条件を満たすべく、引き続き糞古龍の討伐
相変わらず砂漠テオが出ないので、ナナとダオラやってました。
ナナは昼の火山で夜火山よりはマシですが、溶岩の中に移動したり、噴出すガスに気を使ったりとやはり面倒
どちらかと言えば昼でも火山は足場狭いし。
調子よく立ち回るも、もうすぐ時間で逃げ出すなって時に壁際タックルコンボで昇天
そこで逃げ出すナナ なんとも恥ずかしいフィニッシュで撃退完了w

戻っても砂漠テオは出ず、ナナも居なかったので仕方なくダオラへ
今回は閃光玉*5の光蟲*10、素材玉*10持ち込みで出発。
まぁ、何もしないよりはマシだけど、効果対費用がイマイチ これなら別に閃光玉*5でも良いかなと
閃光よりも毒ビン素材持って行った方が良いような気がするw
クエから戻るとやっと砂漠テオが出たので早速出撃
やはり砂漠はフィールドが広いのでやりやすい タックル追いかけるの大変だけどw
もはや立ち回りも安定してるので苦労も無く討伐完了。

これで残すはナナ、ダオラのみ
ダオラは気が重いなぁ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHP2 No20MHP2 No22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。